ムービーを見る 関連企業
安全認定

安全性優良
事業所

4回目認定証番号2302333(3)

荷主企業や一般消費者が、より安全性の高いトラック運送事業者を選び易くするとともに、事業者全体の安全性向上に対する意識を高めるための試みです。
2004年の認定後、4回更新しました。

詳しくはこちら

所在地

HOME > 新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

仲間からの指摘

大変、大変サボっておりブログ更新今年初めてです。
言い訳はHPリニューアルしたもののブログの更新方法が慣れず面倒なので後回しにしていました。
数日前、意味のないLINE中、「暇があったらブログ更新せよ」とのご指摘いただきようやく腰をあげました。
が・しかし、ここに来るまで約1時間・・・悪戦苦闘! 
ようやくたどり着き書き始めたものの、これで更新されるか否か?不明です。
と云うことで今日は多くを語りませんが、更新できてたらお慰み。
今後、更新方法を簡素化し、更新し易くなったらマメ、いや最低月に一度位は更新したいと思っています。
更新できていたらお慰み!!!


ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

祝い・・・念願であったホームページを開設いたしました。
祝い・・・初めてブログに挑戦です。
祝い・・・めでたく書き込みできていたら幸いです。

昨年2月15日未明、弊社所在地である埼玉県北部に100年以上記録の無い降雪により約500坪の倉庫が崩落し、その処理に追われた一年でした。
祝い・・・その倉庫も晴れて再建し、新たな倉庫を構えて新年を迎えられました。
これも一重にお客様や仲間のご厚情、更には全社一丸となって被災に立ち向かった姿勢のお蔭と深く感謝いたします。

そして平行し進めていたホームページも年末ギリギリに完成し、この度の開設となりました。
まだまだ完成されていませんが、少しづつ手を入れ成長させて行きたいと思います。

昨年地元のお付き合いの中で心に宿る良い言葉をいただきました。それは・・・
挑戦する者だけに、チャンスがある」です。
人間が便利さ欲しさに開発を進めた結果の地球温暖化による異常気象、その一部が昨年弊社に降り注いだ降雪であり、誰が悪い訳でなく神様が人間に下した天罰と受け止め倉庫を再建する決意をいたしました。

崩落した倉庫を解体し更地で活用することも考えましたが、今までお世話になって来たお客様に対してのキャパ維持や社員皆のモチベーションを考え、再建に「挑戦」し「チャンス」を温存いたしました。

いつの世も様変わりする中で「強い者だけが生き残るのではなく、変われた者が生き残る」ことを信じて、これからも邁進してまいります。

本年もご指導ご鞭撻ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。



 


ホームページリニューアルオープンしました

よろしくお願いいたします。

1

アーカイブ

このページのトップへ